2019-01-01から1年間の記事一覧

おうち

私の両親はよく諍いを起こす。それは彼らにとってはなんてことない日常なのだが私にとっては大変不愉快な近隣迷惑に値する音量だった。 この不愉快なやりとりを拒絶させるために音量を大きめにして音楽を聞く。しかし。しかしである。彼らは私を呼ぶのだ。な…

「うらめしや」

空想の女の子に何百回ひどいことをしてしまったことだろう。 何度も首を吊らせたり絞めたし、薬もたくさん飲ませたし、高いところからだって何回もさせてる。他にも切らせたり、吐かせたり、何よりどれだけ泣かせたか分からない。私のわがままにより空想の女…

むしろ私以外の人間みんながある日突然消えちゃったらと考えた。 幽霊とか怪物なんて存在しなくて、人が飼ってた動物はまぁいつの間にか開放されてたってことにして、電気ガス水電波もろもろ使えるご都合主義で、木々は変わらず野生動物もそのままいて、本当…

もう何もないって。脳がぐちゃぐちゃであーとかうーとかそういった簡易的な言葉にしか成り立たない。人として駄目じゃん。人と共に生活するの困難じゃん。 泣いた。駄目駄目になった。いい大人が人前で泣いてしまったことが情けなくて余計涙が溢れた。 まぁ…