2016-01-01から1年間の記事一覧

ずるずるずるずる引きずる

いい加減元恋人氏依存をどうにかしなきゃいけないという意識が高まってる。どうこうやったってもう元に戻れないんだよと奥底の自分が警鐘を鳴らしているのにも関わらず、それでももしかしたらと1%の希望を捨てられない自分がアホらしいけれどやめられない。…

私はあの人の芯を知ってる。もう関わりたくないので出来うる限りシャットダウンしたから、憶測でしかものを言えないんだけど、多分、彼女の知らない裏の顔を今も隠し通しているのだろう。彼女だけを愛しているふりして人間だった。それだけで私は優越感に浸…

誕生日

先日誕生日を迎えました。23…23かぁ。もうこんな歳なのかと言えばいいのか、まだ23だと言えばいいのか。とにかく23年、生きてしまいました。誕生日を迎える前の日に急にぶっ倒れました。職業訓練中、なんだかやけに腕がピリピリ?ビシビシするなぁとは思って…

生きてる意味があるのか分からなくてつらいです。存在意義が見つからない、必要とされる人間になりたいけどなれなくてもどかしい。集団に馴染めなくて孤独で自分が嫌になってくる。なんで自分はこんなんなんだろう。なんでこんなに人に慣れることができない…

なんかいろいろ

ぼんやり、なんとなく生きてます。先日恋人氏と別れました。他に好きな子が出来たんだって。でも私のことも好きで、こんなふわふわした気持ちじゃダメだってことで別れる体になろう、ってことになりました。でも遊ぶ約束もしてます。言ってしまえば友達に降…

ゾピクロンがまったく聞かない話とか

タイトルのままです。ゾピクロンがまったくもって聞いてる感じがしません。無駄金はたいて買ってしまって後悔の極み。エチラーム舌下錠はいいですね、味が好きです。本当は普通のエチラーム5錠飲んで寝たつもりだったんです。普通に睡眠薬として飲んだつもり…

甘えなのかと薬を噛み潰す

親に薬を減らすことをすすめられました。本にも書いてあったよ、薬を飲むのはよくないって。と言われた。私は、うん、そうだね、今度聞いてみるよと返した。親は娘が薬を飲むほどおかしい状態なのを認めたくないみたいです。病院に行くことにも賛成してない…

近況

なんとか落ち着いて他人に追いつこうと懸命に生きています。頑張ってやっとスタートラインに立てる感じです…みんなはもうレースの折り返し地点にいるようなものなのに。とんだ遅れだ。職業訓練、難しくてちんぷんかんぷんだけど楽しいです。うんうん唸って理…

前後不覚の大惨事

職業訓練すでに心がポッキリ折れました。泣きましたね〜〜〜情けなさであの場でスゥ…って消え去りたかったですね〜〜〜〜〜とまらぬ涙、とまらぬ鼻水をボロボロショボショボ流しまくってたかわいそうな私に心の余裕をください。焦燥感が私を襲う。もう本当に…

職業訓練と現状と昔のお話

職業訓練に入校しました。初っ端から提出書類を忘れるというミス。しかも周りの人たちすでに笑い合って話す仲になっている…なんで皆そんなにコミニュケーション能力高いんだ。そんなんだったら職業訓練しなくてもどこの社会でやってけるだろ。完璧に出鼻をく…

嘔吐

嘔吐に少しはまってる。拒食とかじゃなくて、吐くことに快感を覚えるようになった。これも自傷の一つなのだ。体重なんてどうでもいいのだ。私の中にあるどす黒い何かが外に出てさえくれればそれでいいのに、それはしつこく私の中で静かに暴れまわってる。そ…

取られることを考える。その先のことは

恋人を取られる妄想をしては勝手に傷ついてる。同棲しようと口約束して仕事を辞めた私、いつか本当にしようと言ってくれた。でも今はきっとそんなことわすれちゃったんだよきっと。私のいない職場。快適だろうか。そうだよな、嫉妬深い私の目がない職場はさ…

生きる意味が見当たらない。なんで生きてるんだろうって思う。ニートになって一ヶ月以上経って、なんの意義もなく過ごしてる。職業訓練を受けることになったからマシな生活になることを祈るばかりだ。みんなどう思って生活してるんだろう。何を考えて過ごし…

うらぎり

恋人がいる。好きな人がいる。好きな人がたくさんいる。私は貪欲な人間だから、全方向から好意を向けられたい。そうできるのなら、私はどんなことをしても構わないとおもう自分がいる。後悔するのも終わった後の自分なのにね。あなたが好き。好意を向けてく…

さみしさ

さみしくて仕方ないです。誰かそばにいてほしい。だからと言って誰でもってわけじゃないんです。心の許せる人がいいんだけど、そもそも心の許せる人が片手で数えられるくらいしかいないうえ、扱うのが難儀。だって相手の優しさに漬け込んで自分だけが満足し…

やわらかなゆめごごち

可愛い女の子に飢えてます。同性愛者でもなければ両刀使いでもないんですが(かと言って偏見もなければそういう人に否定的な気持ちもない)飢えてます。可愛い女の子といちゃいちゃしたいし、手を握りたいしキスとかハグとかしたい。それ以上はちょっと怖いん…

クレモナロープを買った。いつ死んでもいいように。人様の迷惑なんて知るか。死ぬ時くらいは私の勝手にさせてくれ。優しくなりたいと思いました。ので、優しくなろうとしてます。でもどうやっても私の優しさは他人ではなく私の為のものになってしまうんです…