2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嘔吐

嘔吐に少しはまってる。拒食とかじゃなくて、吐くことに快感を覚えるようになった。これも自傷の一つなのだ。体重なんてどうでもいいのだ。私の中にあるどす黒い何かが外に出てさえくれればそれでいいのに、それはしつこく私の中で静かに暴れまわってる。そ…

取られることを考える。その先のことは

恋人を取られる妄想をしては勝手に傷ついてる。同棲しようと口約束して仕事を辞めた私、いつか本当にしようと言ってくれた。でも今はきっとそんなことわすれちゃったんだよきっと。私のいない職場。快適だろうか。そうだよな、嫉妬深い私の目がない職場はさ…

生きる意味が見当たらない。なんで生きてるんだろうって思う。ニートになって一ヶ月以上経って、なんの意義もなく過ごしてる。職業訓練を受けることになったからマシな生活になることを祈るばかりだ。みんなどう思って生活してるんだろう。何を考えて過ごし…

うらぎり

恋人がいる。好きな人がいる。好きな人がたくさんいる。私は貪欲な人間だから、全方向から好意を向けられたい。そうできるのなら、私はどんなことをしても構わないとおもう自分がいる。後悔するのも終わった後の自分なのにね。あなたが好き。好意を向けてく…