2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

dead!

あなたは間違っている、私も間違っている、正解はない。 どんな論理を語ったって答えではないのだ。 答えは存在しないのだ。 机上の空論。所詮は個々の考えであっていわゆるただの意見。偏見。 ただ、優しい言葉は本物だって信じたい。信じさせてほしい。

きみはベイビー日々はヘビー

■ - 現実 ウワー!1年経ってしまった。 職業訓練?退校しちゃったよ!資格も取ってないよ! 金ないのに生きてるよ!死ぬの怖いもの! 再就職してないしてない…でもフリーターにランクアップしたのはとても偉い。偉いぞ私。 未だに先は真っ暗で見えないしだめ…

好意は憎悪に愛は嫉妬に

別れて1年経った。多分。いつ別れたか忘れたけど確かこの時期だった。 夏は嫌い。暑いし、体調悪くなるし、精神もだめになるし(いつもだけど)、別れたことを思い出す。 窓から指輪を投げるなんて少女漫画みたいなことしたな。探せばあるかな。探さないけど。…

○ね夏

夏生まれだけど夏がにくいっ!(富士見ファンタジア文庫刊)— 人生無理の助 (@mn8og) 2017年7月12日 と茶化しているものの顔は人を○しそうな般若の表情でツイートしている。 食べれば気持ち悪くなり食べなくても気持ち悪くなる、同じように食べても食べなくて…

知らないおじさんがアパートに来て「電話が来てるよ」と電話線のない受話器を渡された。受け取ろうとすると腕を捕まれた。 「AVに出ようね」 みたいなことを、片方の髪の毛のないいかにもなおじさんに言われた。 「大丈夫」だとか「売れるから」だとか言葉が…