2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も望んでいないのに推しを紹介する③

誰も望んでいないのに推しを紹介する① - 現実 上記事シリーズです。注意事項は上記事の上文に記載されています。 疲れたから全力で推しの紹介をすることによって逃避する。 さて!今日の推しであるスタースクリームの紹介ははてブロからはじめよう!(CV.政宗…

CRパキシル

先日のお悩みを先生に申し上げたところ「それならもう精神安定剤入れるしかないなぁ」ということでパキシルCRが新たに追加されました。 パキシルについてはやんわりと聞いたことがあるけれど、気持ち悪くなるとか自殺衝動とかイライラするだとかそういう負の…

逃走病

ODしたくなるよ、健忘起こして自我の没落を楽しみたいよ、でも我に返ったら怖さと後悔が襲いかかってきて出来ない。 怖さと後悔に脅かされながらODしていたあの頃は別ベクトルで精神的強さを持っていたのだな。馬鹿だ。 ハルシオン効かないから増やして欲し…

病的に自分のことを好いてくれる女の子がいて、市販の品レベルのグッズまで何百個と作り上げいて、どれもクオリティ高すぎてドン引きして、私はその話を聞いている学校の4階にある渡り廊下から飛び降り自殺した。夕焼けがきれいだった。 死ねなかった。飛び…

にっき

働いてきました。人生初バイトです。 前職は明確に自分を責め立てる人間がいたけど現職場はそんな人がいない。 一日目だから世界が見えてない可能性はなきにしもあらずとしても、見聞きした感じ現職場のみんなは全員優しくて、蹴落とすこともせずむしろ互い…