2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾピクロンがまったく聞かない話とか

タイトルのままです。ゾピクロンがまったくもって聞いてる感じがしません。無駄金はたいて買ってしまって後悔の極み。エチラーム舌下錠はいいですね、味が好きです。本当は普通のエチラーム5錠飲んで寝たつもりだったんです。普通に睡眠薬として飲んだつもり…

甘えなのかと薬を噛み潰す

親に薬を減らすことをすすめられました。本にも書いてあったよ、薬を飲むのはよくないって。と言われた。私は、うん、そうだね、今度聞いてみるよと返した。親は娘が薬を飲むほどおかしい状態なのを認めたくないみたいです。病院に行くことにも賛成してない…

近況

なんとか落ち着いて他人に追いつこうと懸命に生きています。頑張ってやっとスタートラインに立てる感じです…みんなはもうレースの折り返し地点にいるようなものなのに。とんだ遅れだ。職業訓練、難しくてちんぷんかんぷんだけど楽しいです。うんうん唸って理…

前後不覚の大惨事

職業訓練すでに心がポッキリ折れました。泣きましたね〜〜〜情けなさであの場でスゥ…って消え去りたかったですね〜〜〜〜〜とまらぬ涙、とまらぬ鼻水をボロボロショボショボ流しまくってたかわいそうな私に心の余裕をください。焦燥感が私を襲う。もう本当に…

職業訓練と現状と昔のお話

職業訓練に入校しました。初っ端から提出書類を忘れるというミス。しかも周りの人たちすでに笑い合って話す仲になっている…なんで皆そんなにコミニュケーション能力高いんだ。そんなんだったら職業訓練しなくてもどこの社会でやってけるだろ。完璧に出鼻をく…