2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家族が死んだら嫌だなぁ、悲しくなるから、だから先に死にたくなるよって言いたかったけど、言ったらどうなるのかも想像するのが嫌で、やめた。鼻がつんとして、視界がぼやけて泣きそうになった。顔をそむけるしかなかった。泣かなかったけど。

おでかけ

とりあえず、そのうち浅草一人観光できるぐらいにはなりたい— 人生無理の助 (@mn8og) 2017年1月18日 と呟いたものの「風強そう外出ないどこ」「起きたら昼だからもう家でだらだら過ごそう」「動きたくない」などという理由で先延ばしにしてましたが、今朝珍…

薄らぼんやりで記憶の改ざんが多少あるだろうものの、幼い頃から自分が大切にしていたものがことごとく離れてしまってそれがとても悲しくて、そしてたまに裏切られたっていう逆恨みにも近い感情さえわいてしまい、いつしかそれを学んでもうあんまり何かに期…

どちらかが男であれば。ちがうとこに入社してれば。出会わなければ。好きにならなければ。私が死ねば。

ハイタワーハイ

だいぶ気持ち悪い記事です。 でもこの熱い思いを忘れたくないのと、あと戒め。でずにー海行ってきました足いたいけど楽しかった— 人生無理の助 (@mn8og) 2017年1月12日 というわけで12日以降ディズニーハイ及びハイタワーハイに陥ってます。特に思い出に残っ…