こんばんは。よよいの酔の助です。

いきなり性癖を暴露する記事。気をつけてください。本当に。本当に。

失望してフォロー外すもよし。私はこういう人間なんだよ。ザルで振り落としてやるぞ。

僕はついていけるだろうか。君のいない世界のスピードに。

 

 

 

 

雌顔が好きだ。

突然何を言ってるんだと思うだろう。私もそう思う。

この際だから酒の勢いで書く。

冒頭に雌顔が好きと書いたけど、この雌顔は『攻め側の雌顔』なのだ。

もっと詳しく言うなればこれはBLGL分け隔てなく、BLなら『攻め』GLなら『タチ』と言うわけである。

つまりは受け(ネコ)がガチガチに攻め(もしくはタチ)を拘束して一方的にアレをこうするのに、攻め(タチ)………………めんどくさいから攻タ(攻めとタチの略)でいいや。攻タが堪えられず陥落して目が♡になるのが好きなのだ。

それでも陥落しない攻タも好きですが。どうにか真面目な考えで説得するの、いいね!ふぁぼ!

 

別シチュエーションで書くとなると王道の理性がプッツンですね。媚薬とかね。

そんで雌顔攻タが目を♡しながら男が男をアレしたり女の子が女の子をコレしたりするのが好きってワケなんですよ。

性癖なんですよ。

攻め(タチ)みたいな受け(ネコ)と受け(ネコ)みたいな攻め(タチ)がいいんですね。

 

あと攻タがよく実況してくれるのもいいよねっていう。「ウッ出すぞ!」じゃなくてさ、「ごめんなさい」とか謝りながら出すの。イイね!

受け(ネコ)より声いっぱい出すの好き。受け(ネコ)は恥ずかしくて声を殺そうにもたえられなくて次第に声出すんです。嘘つきました。襲う受ネ(受けとネコの略)が実況するのもいいですね。いいです。好きです。

受ネ「ほら、○○が☓☓してるよ」とかそういうのもいいよねっていう。

そこから攻タが形勢逆転するのも最高ですね。お互い目が♡です。なるほどね。

 

いかにもオタク・腐女子らしい文をしたためて大変申し訳ございませんでした。

 

話が変わりますがお布団にはいったの8:45くらいですが眠れません。

ハルシオン〜〜