もう何もないって。脳がぐちゃぐちゃであーとかうーとかそういった簡易的な言葉にしか成り立たない。人として駄目じゃん。人と共に生活するの困難じゃん。

泣いた。駄目駄目になった。いい大人が人前で泣いてしまったことが情けなくて余計涙が溢れた。

まぁその、お決まりの台詞が出て。魔法の激励ワード「これからだよ」「私もそんなことあったから大丈夫だよ」ってそんなワード私にとっては死の呪文です!!地雷です!!!

今現在の話してるし私の話だし所々空白はあるけど社会人として身を乗り出してから8年経ってるから社会人でも社会人初心者でもない微妙な人間なんで薄っぺらい馬鹿のノロマでトンマででくのぼうで無理です、人生無理だってことは学習したもう若くもない何もない出来損ないの人間ですのでもううまくいかない全部うまくいかない!死にたい

じゃあそんなんだったらお前どんな言葉投げかけられたいの?どう言えば納得して満たされるの?って聞かれたら詰まる。答えられない。それじゃお互い地獄だし、だから、もう本音は言わないようにしようって。言ったところで救われないし、相手も疲れちゃうだけだよ。親に何考えてるか分からないってよく言われるけど自分の考えを伝えることが苦手なの…お母さんごめんね…でもこれからも言わない。少しだけの本心を織り交ぜて話すだろうけどほぼほぼこういったブログとかツイッターとか絵とかに叩き込むと思う。ほら今も!ネットの成長と共に育ってきた人間だから、ネットと寄り添って生きてきたから、いつの間にかかけがえのない存在になってたネットにひっそり弱音を吐くほうが性に合ってるんだ、ね。

疲れた。疲れちゃった。もっときちんとなにがどうあってこんな気分になったんですって、文章で書き表したいのにそれすら出来ないの。惨めで哀れだ。死んでしまいたいよ。向いてないよ。

 

昨日勢いで吸血鬼すぐ死ぬを全巻買ったんです。泣きべそかいてつらい気持ちで今日帰って、途中で止めてた続きを読んだらフフって笑えて、あ、良かったって安心したり、とか、しました。おすすめのギャグ漫画です。