夢めも

二人 知らない人の首をノコギリで切断する夢見た。豆腐を包丁で切るようにスッと切れた。

道路、軽トラの荷台で殺したのに気付いたら全部無くなってたのだけれど、誰が隠蔽してくれたんだろう、起きても分からず終いのまま。

全然罪悪感がないしそれどころか爽快だった気がする。あんなにあけすけにやりました!って感じだったのに疑われなくて不思議だったけどある日ちょっと核心めいたことを聞かれて、その時やっと怖くなった。捕まりたくなかった。あんなことしなければよかったと思った。

ビニール傘が重要な物だったけどどっか行った。それも誰かが隠してくれたらしい。

畑にある緑色した生ゴミ処理機、学校のプールに死体があったのかもしれない。なんでバレなかったんだ。

夢なのでご都合主義。おわり。