にっき

人生…人生ってなに…?人生とは…生きるとは…生きるマン…デレッデッデレッデッデー!あっれはっだれっだっ!?だれっだっだれだっ!あれはっ…………………キューティーハニーーーーーーーフラーーーーッシュ!!!!!!!!テレレレッテレッテテレレレーーこの頃流行りの女の子

つれた つれたじゃない疲れたなんか疲れました、とにかく疲れました、駄目ですアーーーーウワーーー!

文字を打てば救われるはず、分からない…無理です、人生敗北、完敗、崩壊、きみはどうかい 突然のラップバトル 気が狂っとる?そんなん知っとる

楽しいことが1起きるとその次の日とか次の次くらいの日につらいことが25くらい起きるから生きるのアホらしくなってくる、昔からそういう感じだったから分かってるんだよ。馬鹿みたいだな生命って。

真っ暗闇の部屋、そこのど真ん中に敷いてある布団に転がっている。虚しさしかない。仕事してる間は『絶対帰ったらすぐに寝るぞ』って決意してたのにいざ帰宅するとお酒飲もうか迷ってる。19時にお布団潜ってからずっと晩ごはん食べようかな、お酒飲もうかな、それとも眠剤飲んでさっさと寝ちゃおうかなって。そしたらこんな微妙な時間になっちゃって、早く決めればよかったんだ。自分で決めるしかないのに。

考えても考えても結論至らないし、こんな知能指数の低いこともなにもかも考えたくないからお薬飲んで寝るようにします。ごはんは起きたら食べます。ゲームする気力も無くただただスマホの画面を眺めるのやめる。

おやすみなさい。

 

 

…といった下書きを10日に残してあったのですが、結局寝ずにお酒飲んだしご飯食べました。ペペロンチーノ美味しかったです。

気分は良くなる兆しがなく寧ろ下る一方で今日も頑張ろうとしたけど案の定からまわって駄目でした。明日はもう少しでもいいからちゃんと出来るといいな。

 

 

…という文を昨日追加してた。もはや日記じゃないよこれ。今日は昨日より少しだけ出来たよ、でも本当の踏ん張りどころは明日だから明日の自分には頑張ってほしい。

fgo→とうらぶ→第五人格のサイクルでソシャゲライフしていたらとうとう親指の付け根が痛くなってしまったので、この日記?を読んでいる私は今後スマホいじりを控えてください。

『いま、という瞬間は、面白い。いま、いま、いま、と指でおさえているうちにも、いま、は遠くへ飛び去って、あたらしい「いま」が来ている。』女生徒、太宰治