誕生日なんです。7月30日は私の誕生日です。アーノルド・シュワルツェネッガーと同じです。

 

思えば毎回「誕生日おめでとう」の声を一番に聞くのは家族だけなんです。朝起きたら一番に聞く「誕生日おめでとう」は家族だけなんです。多分。自身ないけど。うろ覚えなんだけれど。とにかく家族が一番手なんです。

 

家族が一等賞ということが嫌なわけじゃないけれど、わがままを叶えられるならば別のボイスを聞きたい!

そういうわけでして。30日になっていの一番にFGOのマイルームでサリエリの誕生日ボイスを聞きました。今年の誕生日一等賞はサリエリです。祝うにしては塩対応なお言葉を貰いました。そうだね、まぁ、仕方ないね。お誕生日に関わる言葉を頂けるだけでありがたいことですから。

もちろん他の所持サーヴァントにも祝ってもらいました。やっぱりそっけない言葉をもらったりもしたけどね、やっぱり美男美女に言ってもらえるのは嬉しいね。中でも一番嬉しかった言葉はイヴァン雷帝です。寛大で眷属になろうと思いました。アンデルセンも可愛かった。

 

とうらぶも誕生日ボイス欲しいよ。審神者就任ボイスも楽しみなんですがやっぱり祝ってもらいたいよ。推しに、祝われたい。

とか言って元旦の「あけましておめでとう」の声を家族の次にくれたのはへし切長谷部だったのですが。短絡的なのでめちゃくちゃにっこりしました。

 

悲しいとか思っちゃいけない、現実から極力目をそらそう。これからもずっと目をそらしていこう。

 

来年生きてたらスマホのディスプレイにその時の推しのイラストをうつして一緒にディナーしよう。虚しさなんて知らないんだ。こうやってズルズル意地汚く生きるんだ。死ぬの怖いから。