ブログ名伏線回収

最初から書くとね、だから見なけりゃ良かったのにって話なんですけれど。

 

元恋人氏、結婚するみたいです。

 

へぇー結婚する、結婚するのかぁ、へぇ、ふぅん、なんて文章を噛み砕いていくうちに涙が溢れてきて困ります。なんの涙なんだか分からないですよ。悔しいし、ずるいし私ってなんだったんだろ。前菜みたいなもんなのかな?みたいな

よほどフューチャーが合ったんでしょうね。ディオもジョナサンに我がフューチャーって言ってたからきっとそんな感じなんだろうと思います(………?)

 

ゲームってすごいんですね。本当に運命的な出会いとか奇跡もたらすんですね。神話とか2ちゃんの話じゃなかったんですね。びっくりです。軽々しく創作乙とか釣り乙とかって蔑ろに出来ない時代ですよ。みんなも気を付けてね。巻き込まれるぞ!得体のしれないなにかに巻き込まれるぞ!

 

孤独なんだね。これが孤独です。孤独なのは慣れっこなんですけど、口を酸っぱく結婚をすすめてくる既婚者は悪気はなく本心からそう言うものなんだと思い知りました。あの人ったらだらしなくて…とか愚痴を言えるのも結局惚気みたいなもので(マジモンの殺意込みで愚痴をこぼすケースも数知れずなのはさて置き)純粋にすごく幸せだからだろうな。愛の力侮れない。怖いよ。愛って怖いよ。

 

イラストツールなら私自身の不透明度が、不透明度がおおよそ17%になってる。

存在価値が薄くなってる。すごい。色あせてく。すごいよ。よく分かんないけど、すごい。語彙力も凄く無い。パネェ。ウケる。

ウケない。表情死んでる。

 

私が相手を憎むほど一層相手の縁が深くなる効果あるみたいです。会ってなくてもなるみたいなのであの人と幸せになりたい!って方は私に嫌われて恨みつらみ嫉みを向けられるのも手ですよ。結ばれるかもしれないっすよ!

これは…私…縁結びの力、持ってるんじゃないの!?

怖い…私の持ってる未知の力が怖い…!あとそんな呪詛撒いて幸せにさせるなんて屈折した恋愛成就方法も怖い!

 

なんだか苦味が一周巡ってテンションおかしくなってきて、最高にバカな文章書き連ねてさ。そしたら冷めてきてさ。

こうして淀んだ気持ちを抱えてまた日々を送るって、地獄だなぁ。人を呪わば穴二つとか言うものね。しゃーないね。しょうがないのかな。

 

こうして懸念していた妄想がおおかた現実となった。