グズグズになってる

ガルニエ宮を目に焼き付けて死にたい。

ナポリを見てから死にたい。

美しいもの全部巡って死んで、そしたらギリシャの海に遺灰をまいてほしい。ギリシャ大迷惑である。

 

 簡単に言えば努力してない。どうでもいいやって思った。

いつもはニコニコ笑顔を張り付けようと努力して会話もしなきゃってなるべくハキハキしようとしてるけど今日は無愛想になっしまった。声に抑揚が無かったって自分でも分かる。やることやったけれど、あんなんじゃやる気がないって感じられて当たり前だ。分からないことばかりだったっていうのがあるけどじゃあ聞けばいいって話なのでこれは言い訳だ。明日謝ろう。

どうでもよくないくせに。嫌われたくなんかないし疎外感や孤独感に苛まれるのはゴメンだって思ってるくせに。なのにそれを放棄して困るのは自分なのに。

トラックが目の前をビュウッて過ぎて行く時、アレにぶつかったら死ねるんだろうなって思う。

タイヤに巻き込まれて四肢があり得ない方向にねじ曲がって、熱と痛みに苦しまされることを想像しただけでも痛ましいし何より轢く側が被害を受けるので勿論車線に入らないけれど、確実に死ぬには痛みや苦しみから逃れられないのなら諦めるしかないけど怖くて、なんて考えたら頭がグワングワンした。