禁酒を始めた。何故かと言うと………なんでだろう…

飲めないことがつらい。禁酒初日からきつかった。家に帰ったら酒飲もう!とか今日は何飲もうかな〜とか当たり前のように考えては禁酒始めたんだ!と頭を振った。

 

そして昨日ワインを飲んだ。

ワインは苦手なのだけれど数日間空けて飲むアルコールは最高だと思った。

飲んでんじゃんこのクズ!と思った皆さん、私はツイッターにてこんなことを言及しています。

 

 

そう!ワインはすすめられて飲んだのだ!

父が私のためにワインを買ってきてくれたのだ!

そんな父の好意を蔑ろになんかしない!!!!!サンキュー!!

 

というわけです。

 

日付は変わり今日の話をしましょう。

私は酒を飲みたいです。近くにコンビニがあります。入ったら多分買います。なので入りません。

大丈夫、私は禁酒を続けられる。ワイン飲んじゃったけど。

なんでそこまで禁酒にこだわるのか私でも分からないし何を伝えたいのかも分かりません。

とりあえず昨晩は酒を飲んだけど自分のキメたルールの範囲内なのでセーフですよって自己弁護したいだけでした。

以上です、良いお年を。