○ね夏

 

と茶化しているものの顔は人を○しそうな般若の表情でツイートしている。

食べれば気持ち悪くなり食べなくても気持ち悪くなる、同じように食べても食べなくても飲んでも飲まなくてもお腹が痛くなりトイレが友達。酒飲む気すら起きない。

会社早退した。申し訳なさで死にたくなる。時間内の必達件数は取ったから許してほしい。

 

夏を創造した神の脛を蹴ってやりたい。

海は好き。でも夏じゃなくても海は楽しめる。お祭りも好き。これも夏じゃなくても楽しめる。夏は嫌い。本当に嫌い。いいところって女の子の夏服が可愛いくらいしかない。(もちろん冬服でも可愛い)眼福だけど私は別に着なくていい。どうせ半袖の上に上着着るし。夏好きな人が嫌いなわけではないです。夏が嫌いなんです。ごめんなさい。

春秋冬でいいじゃねぇか