呟くには長ったらしいけどなんとなくメールに書き留めておいた本日13時半までの呟き集

なんだか暗雲が立ち込めている、私の人生みたいだ

 

たんぽぽの綿毛見て春だなぁって思った、他にも花咲いたりしてたけど名前分からないやつも見かけた、春だなぁって思った

 

神様は意地悪だと思うけどついついお願いしてしまう。まさに神頼み

 

特定の銀行に行くには電車に乗るのがてっとり早いけどその電車賃すら惜しいから歩いていった。スタンド・バイ・ミー気分だった。積読のままだけど

 

田園の中に一直線ででんと線路が敷かれている風景好き

 

当たり前なんだろうけど人間って大切な人親しい人上の人以外どうでもいい人間だからって他人を乱雑にしすぎて薄情だなぁとか、それって私にも言えることなんだけど、でも優しくなりたい

 

田舎特有のノーガードレール線路、よく死人が出ないな。でもガードレール作られたら風情がなくなっちゃうからンググググ

 

思ってたより駅一本の距離遠い

 

グーグルナビ使ったら上に「OKGoogle、お母さんに電話してと言ってください」って表示されて、何かの暗示か?って不安なので帰ったら電話しようと思った

 

シロツメクサかわいい〜

 

お電話せんたーバイト、実質営業なわけで人と接したくないくせに間接的に人と接しまくりで???そんで電話先に怒られたり説教されるのも???別に後ろめたいセールスじゃないよ、なんで怒るん?冷静に「結構です」の一言で終わるのに

 

ピアノ弾いてる音する、きれい

 

グーグルナビに翻弄された

 

めっちゃおしゃれな家見かけた

 

めっちゃかわいい古そうな車見かけた

 

そもそもなんでゆうちょじゃないんだろ?支店増やして、日本郵政見習って

 

ツツジの蜜だけ吸って生きながらえないかなぁ…野草食べたら…