CRパキシル

先日のお悩みを先生に申し上げたところ「それならもう精神安定剤入れるしかないなぁ」ということでパキシルCRが新たに追加されました。

パキシルについてはやんわりと聞いたことがあるけれど、気持ち悪くなるとか自殺衝動とかイライラするだとかそういう負の面の印象が強いのでちょっと不安です。

抗不安薬もらえるかなと期待してたから外れてしまったのは残念だけど、パキシルが活躍してくれるなら万々歳。効くといいなぁ。

そもそも私はなんなんだろう?最初にかかった病院には「誰だってつらい、あなたは普通だ」というようなことを言われやっぱりそうなのかと数ヶ月過ごし、それでもつらくてでも最初にお世話になった先生が怖くて他の病院にかかったら「あなたは心の病で療養と入院が必要」というようなことを言われどっちつかずのフヨフヨした人間です。

普通の人間程強くはないがそれが甘ったれだって自覚はある。

心は不確かで不明瞭でよくわからないし、人の意見は多種多様であてにならないけれど、お薬に救われていることは確かなんです。

 

既に1ヶ月働いた分の給与よりアマゾンと楽天で買った品の総額が上回って赤字になるニオイがプンプンしててやばい。