うぃっとねすみー

シリキウトゥンドゥが、タワーオブテラーやセンターオブジアースの落下と浮遊感のぞわぞわが忘れられなくてひとりディズニーシー行ってきました。

 前回に引き続きタワーオブテラー、というかシリキウトゥンドゥにお会いしに行くことメイン。再び4回乗ってきたのでした。もっと乗りたかったーシルエット見たかった…19時閉園じゃなければたくさん乗れたのに!

でも乗りたいやつは乗れたので満足はしてる。そして今度はランドに行きますフフフ次回は一人ではない

 

ソシャゲ課金してるわけではなく、ただただ好き放題買い物してたら笑いごとにならなくなってきたのでそろそろ向き合わないといけないみたいです。

 

次に会うときは社会人だ!では。