生きてる意味があるのか分からなくてつらいです。
存在意義が見つからない、必要とされる人間になりたいけどなれなくてもどかしい。
集団に馴染めなくて孤独で自分が嫌になってくる。なんで自分はこんなんなんだろう。なんでこんなに人に慣れることができないんだろう。なんで人と仲良くなることができないんだろう。あの時ああしてれば、ああ話せてればって後悔ばかりしてる。
資格取れるかもわからないまま勉強して本当にこの時間は意味があるのかな、と思う日々を送ってます。だってミスばっかするんだもん。落ちちゃったらこの数ヶ月が全部水の泡になってしまうから不安で仕方ないです。
将来が見えないから怖い。真っ暗闇のトンネルがずっと続いてるような気持ち。再就職出来ずにこのまま非生産的な生活を送って、お金が尽きるようだったら自殺しよう
好きな物事を好きと言える人が羨ましいし疎ましいです。