なんかいろいろ

ぼんやり、なんとなく生きてます。
先日恋人氏と別れました。他に好きな子が出来たんだって。でも私のことも好きで、こんなふわふわした気持ちじゃダメだってことで別れる体になろう、ってことになりました。でも遊ぶ約束もしてます。言ってしまえば友達に降格しちゃった。最初聞いた時は絶望で打ちひしがれて、死にたくて死にたくてたまらなかったけど、やっと最近落ち着いて受け止めることができました。でも元恋人氏に新しい彼女が出来たらまた精神不安定になりそうだ…。
職業訓練は相変わらずちんぷんかんぷんだし、人と馴染めないし、やっぱり生きるのは難しいなぁと実感してます。人間に向いてないなぁ、ミジンコかジンベイザメになりたい。水面でふよふよしてたい。
フィギュアとか洋服とかネットショッピングしすぎてクレカの明細書が届くのに怯えてます。絶対10万以上いってる。でもそのうちまた働くからまぁいいかなーってニートのくせに楽観的です。
メラトニントリプトファングリシンとエチラーム購入しました。まだ届いてないけど。早く届かないかなー。
早めに寝て、夜中の2,3時に自然と目が覚めるので起きて紅茶やらなんやら飲みつつお絵描きしたりツイッター深夜TLを眺めて何回も更新して一通り満足したら二度寝するのが最近のブームです。