近況

なんとか落ち着いて他人に追いつこうと懸命に生きています。
頑張ってやっとスタートラインに立てる感じです…みんなはもうレースの折り返し地点にいるようなものなのに。とんだ遅れだ。
職業訓練、難しくてちんぷんかんぷんだけど楽しいです。うんうん唸って理解した時のスッキリ感が良い。
恋人氏と会えなくても精神不安定にならなくなってきました。いいことなんだか悪いことなんだか。だって会えくても平気ってことは別にどうでもいい存在なんじゃないかって思っちゃって。
ただ土日暇で暇で何しようか困ってます。贅沢な悩みだ。


病院で処方されたワイパックス睡眠薬、全部飲んじゃったのでエチラームとエチゾラム舌下崩壊錠、ゾピクロンを買いました。
デパスは正規のが販売停止になってしまいましたね…残念です。
というか全部飲むなって話ですよね。もうodしないとぬかしながらしてしまうアホ加減。買うなって話ですよね。全く持って無駄な使いみちだ。お金が減る一方…
クレカの金額明細が届くのが怖いです。