やわらかなゆめごごち

可愛い女の子に飢えてます。
同性愛者でもなければ両刀使いでもないんですが(かと言って偏見もなければそういう人に否定的な気持ちもない)飢えてます。
可愛い女の子といちゃいちゃしたいし、手を握りたいしキスとかハグとかしたい。それ以上はちょっと怖いんだけれど。
異性の恋人もいる、恵まれた人間だと思うんですが、たまーに同性に恋い焦がれることがあって困ります。
手を握ってカラカラ笑いながらショッピングしたい。これ似合うね!なんてミニファッションショーしたい。一緒にカフェとか行ってみたい。こっちの味どうかな?なんて、食べ物交換して間接キスしてみたりしてさ。高校時代普通に間接キスしてたけど、意識したやつがしたい。
そうなると所謂宅配嬢だろうか。分からない。どこに会えば可愛い同年齢の同性がいるんだろう。

なんだか最近性癖がこじれてきて、さぁ大変です。
恋人に首輪を強制されたいとか。調教されたいとか。待てとかされたいとか。独占されたいとか。女の子とあれやこれやしたいとか。それくらい当たり前じゃんとか思うんですけどね!分かってるんですけどね!
そもそも女の子とも付き合ったら浮気になっちゃう?3Pしちゃう?嫌です、お断りです。

多分、私は同性愛に対して清らかな恋を連想してるんだと思います。ネコとかタチとか関係のない、ビー玉みたいに綺麗なものだと思ってるんです。綺麗なものが好きなんです。私自身汚いんですけどね。
とにかく可愛い女の子ときゃあきゃあしたい!それだけ!

脳内女の子を頭の中で作り上げるしかないです。その女の子が現実に現れることを願うばかりです。いきなり美少女現れないかなーほんと
この世からいなくなりたい。もうわけ分からん。頭の中はキャパオーバーだ。死にたい。
死んでもし幽霊になったら呪い◎したい人が結構います。私の心の中はおどろおどろしいのです。お前を幸せにしてやるものか。祟り◎してやるー!